忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクのお友達が世代交代したよ!
DSC_275904.JPG
実はね、せんばたぬきキティちゃんが、

こんなになっちゃったんだ!

これを見たパパが、すぐさま買ってきてくれたよ
DSC_274902.JPG
んっ!?同じもの?!

キティちゃんが二人になった…

でもボクには解るモンね!

こっちがボクのキティちゃん!
DSC_275403.JPG
新しいキティちゃん、こんにちは!

よろしくね!

きちんと挨拶をしたよ!えらいでしょ




↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[1回]

PR
パパの楽しみは、ボクの友達を撮る事だよDSC_269704.JPG

以前は、土の上にあげていたけど、

だんだん汚れてきたみたいで、

写真みたいにお皿を置いたよ

DSC_270305.JPG早速、お友達が来てくれたよ

でもね、カメラを向けると、

すぐに逃げちゃうんだ

かなり遠目からズームして撮っていたよ
DSC_271506.JPG
この後、6羽集まったんだけど、

警戒心が強くて、写真は無理だったみたい。






↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[1回]

さぁ、見合って見合って~
DSC_263901.JPG
はっけよ~い、のこった~

ボクにお友達が一人増えたんだ

名前は「クックル」ちゃん

すじ母さんから紹介してもらったんだ

すじ母さんからの紹介だったから、

ビビリィ~ズのボクでもすぐに仲良くなれたよ

これでボクもビビリィ~ズを卒業だ~

ママより:

「クックルちゃんの影にキティちゃんのしっぽが見えてるよ~」


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

今日は、新しいお友達を紹介するね!
DSC_254302.JPG
じゃ~ん!!しまじろう君です

しまじろう君は、左右にゆれると、

カランコロンと音が鳴るんだ

ボクはビビリィ~だから、最初は近づけなかったんだけど、
DSC_254703.JPG
ボクの大好きなキティちゃんが、

ボクとしまじろう君を仲良くしてくれたんだよ

今日は、少~しだけお話したんだ

今度また、一緒に遊ぼうね~


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[1回]

DSC_2047.jpgボクの弟はね

ミルク派なんだって!

すっごく食欲が大せいだから

哺乳瓶からガッツリ出てこないとだめなんだって!

おっぱいは『ペッ』ってしちゃうんだってさ

ミルク代が、1カッ月1万円もかかるんだって

ボクのごはんがいくつ買えるのかな~





↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*