忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママがカテゴリーを変えたら

日付が変わってしまったの

だからみんな気にしないでね




ボクのすんでる鹿児島はね、
DSC_6027.jpg
マダマダ暑いんだよ

暑くて超ワキワキしちゃったよ

しかもけだるそうな半目をしてる時に

パパにとられっちゃたよ

やられたー

パパより皆さんへ
 写真をクリックして見てみて下さい
 ナカナカやる気のなさそうな顔です

チイノスケ『チョッとパパ、わざわざそんなこといわないでよ~』


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
DSC_5614.jpg
最近ね、頭の毛が良く抜けてたから

かゆいんだ

ちいのすけアスレチックセットの真ん中で

 
カキカキ中
DSC_5615.jpgそしたら、ママにボクのカキカキ中の

顔を撮られてしまった

ママッタら、チーちゃん変な顔とかいって

笑うんだよ

失礼しちゃうよね
↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

DSC_3494.jpgボクは、小松菜とか青梗菜とかがすごく好きなんだけど

今日は小松菜をもらったよ

ボクは美味しくて一生懸命食べたんだ

そしたらね、一生懸命なりすぎて

ボクのカッコイイ顔が小松菜で汚れちゃったの

ママには『チーちゃん汚ーい

とか言われちゃうしー

毛繕いいっぱいしてまた男前に戻らなきゃ 


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

今ね、ボクは換羽の時期みたいで

全身かゆいんだ

自分でカキカキするんだけどDSC_3189.jpg

ボクは甘えん坊だから

頭は毎日ママにカキカキしてもらってるんだよ

いいでしょ

今日はパパがいなかったからその模様は撮ってもらえなかったけど

今度、パパに撮ってもらうね

ウゥゥン、カユイ
↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

ボクがいくら話しかけても、キティちゃんは応えてくれないんだ
DSC_2450.jpg
だから、キティちゃんの肩を叩いてみようかと思ったんだ。
でもボクの手では器用なことは出来なくて、反射的に掴んじゃった
キティちゃんはチリンチリンって応えてくれたよ

キティちゃん、またボクとおしゃべりしようね

↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*