忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_582005.JPGお!

かずくんがおいしそうなお菓子を食べてるよ!

ボクも食べたいな

ねらってみよう!!!

DSC_582206.JPG
「この後、ちいのすけはかずくんのお菓子めがけて
飛びかかり、かずくんはお菓子を全部落としてシマッタノデス」

かずくん『うえ~ん、ボクのお菓子が落ちちゃったぁぁぁ』





↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yuko
こんにちわ。
カズ君チィちゃんを見てニコニコ顔とっても可愛いです

暫く見ない間にほんと大きくなりましたね。それに男前のカッコいい顔に
いつかブログで横顔が写真に出てたパパさんの顔に似てる
チィちゃんいいな~可愛い弟と妹が居て
yukoさん
ちいのすけのママ
こんにちは!
コメントありがとうございます
毎日ゆっくりパソコンに向かう時間が取れず
かなり久しぶりの更新でした!
妹とのいい写真がなかなか撮れてなくて
早くアップできたらいいんですけど。
大きくなりましたよ!
身長が100センチ超えました~
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*