忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_581303.JPGみんな、桜も咲き始めて気持ちいい季節になったね!

ただ、ボクのママは花粉症で
大変みたいだけどボクには関係ないよ!

今日は春らしくちょっとりりしいお顔をしてみたよ

どうかな?

少しは男前かな?

↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
可愛いかお
裕子
ちぃちゃん。
おはよ~ぅ
可愛い顔にキラキラと光った丸いおめめ
ママ花粉症なんですね。。。
少しは良くなったかな~
yukoさんへ
ちいのすけのママ
コメントありがとうございます!
かわいいって言ってくれて喜んでいますよ!
花粉症、だいぶよくなりました。
先月は目の症状もあったんですけど、今は鼻だけです。
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*