忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机の上のこれは何だ?!DSC_287604.JPG

風邪薬??

ママが食べていたから食べれるかな?

ん~…中身がよく見えないなぁ~

蓋がしてあって食べれないよ!!

ママより
ちいちゃん、今日はあんまりお話してあげられなくてごめんね…
元気になったらたくさんお話してあげるからね!!


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[2回]

PR
DSC_250501.JPG
ママがいつもはいてる

健康スリッパ発見

かかとがないからダイエットにいいらしいよ

でもママは弟をダッコしてる時は

このスリッパは疲れるとか言って

放置してるんだよ

だからボクはスリッパちゃんと遊んだよ!





↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[1回]

ママとのおしゃべり
DSC_269102.JPG
最近ママは弟とばっかり

お話していて、ボクとは

あんまりお話してくれなかったんだ。

今日は久々にゆっくりとお話をしてくれたよ



↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[1回]

DSC_1750.jpgママは月が変わっても

なかなかカレンダーを変えてないんだよ

だからボクが変えてあげようとしたよ!


ママが

『チーちゃんありがと

って言ってくれたよ!




↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

DSC_1031.jpgママはね明日から入院するんだって!

ボクの弟が予定日を1週間過ぎても

産まれてこないから

促進剤みたいなのを打たれるんだって!

長くて10日くらいママに

会えないみたいなんだよ

でも、パパとキティとオリコウサンにして

ママと弟の帰りを待ってるから

ママ、頑張ってきてね



↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*