忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクは『出たい出たい病』におかされていた      
DSC_6153.jpg
そしてボクはとうとう犯してしまった・・・

それは

『脱走犯

扉の隙間からヨイショと脱走を図ってみたよ

そしたら大成功

やった

でもママからは犯人呼ばわり・・・

ママに会いたかっただけなのになぁ

↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
森のうさぎ URL
ちいのすけくん、なんてことしてるの~!!
上手に脱走できたのね。すごいなぁ。。。

脱走犯って言われちゃうのはしょうがないかも・・・ママに会いたいのはわかるけど、途中で動けなくなっちゃったら、大変だよ~。
気をつけてね。

昔、実家で飼っていたインコが同じ様に脱走してたんです。扉が斜めになってうまく引っかかって、外で遊んで、お腹がすくとカゴに戻って食べてたみたいで・・・(笑)
ちいのすけくんも考えたんですね。
可愛い~
yuko URL
チィノスケちゃんママの傍に行きたくて
自分の口でヨィシヨっとケージの入口を持ち上げて出てきたのですね可愛い~

でもママが居て良かったネ
ピコはイタズラしたらたまにケージの中に入れられますがすぐ出してもらえる。
ここが家とチィノスケちゃんの偉いとこですね
ピコはケージの中が嫌いでいつも一日中お家の中を遊んでいます私の部屋まで勝手に入ってノートやら齧って…

ほんとチィノスケちゃんを見習わないと、でもピコはもぅ遅いですWw~

今日は新しいブログにコメントありがとうございました。私はチィノスケちゃんと知り合えて
ほんと父に感謝しています

チィノスケちゃんにポチッ~
森のうさぎちゃんへ
ちいのすけ
いつもはドアにロックがかかってるんだけど
この日はロックがかかってなかったの
今度から気をつけるね~
うさぎちゃんもチーちゃん以外にもインコちゃんがいたんだね
ボクのママも小さい頃からインコちゃんと一緒だったんだって
yukoちゃんへ
ちいのすけのママ
ボクのママは厳しいから
遊んでもらうとき意外はおうちに入れられちゃうんだ
パパはわりと自由にさせてくれるんだけどね、ママはボクがワガママになるとか言うんだよ
そんなことはないのにね!
いつもポチッとありがと
ピコちゃんとこにもポチッとしに行かないと
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*