忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのトッコちゃん登場だよ
DSC_1492.jpg
ママが弟のお世話で忙しいから

ボクはトッコちゃんと遊んだよ!

今日はボクのおしゃべり遊び~

何をお話してあげようかなぁ~

そうだ、桃太郎をお話してあげよう

『ももたろう むかしむかし、おじいさんと めでたし~』

  ママよりコメント
 桃太郎のお話はこれしかお話できないのです・・・
 でもちいのすけ的には上出来みたいです




↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おっ♪
すじ母 URL
うちにも同じトッコちゃんがいますよ^^
そっか、ちいのすけ家はトッコちゃんと呼ぶんですね。
うちは……名前がなかった(汗)
あっ、たまに「(起き上がり)こぼし」と呼んでました(笑)
かわいくないわ~(~_~;)

ちいのすけくん、ひとりでちゃんと遊べて偉いね!
トッコちゃんにちょっとモフりながら寄り添うちいのすけくん、
頼りがいのある男に見えるよ!
トッコちゃん♪
yuko
チィちゃんお友達のトッコちゃんと遊んだのね
チィちゃんのモモタロウも創造しただけでワクワク
それにトッコちゃんて言う名前は家でも使わせてもらっていますそれまではオモチャとしか言ってませんでした
ホンとトッコちゃんなんて、とっても可愛い名前です
チィちゃんの弟カズタカ君少しは大きくなったかな
ピィのおねぇーちゃんは可愛い弟が居るチィちゃんがとっても羨ましいです
桃太郎!
ヒデシャン URL
トッコちゃん、お久しぶりです!
今日もちいのすけちゃんい、おしゃべりの練習台にされているのですネ!
桃太郎のお話可愛いですよネ!
『ももたろう むかしむかし、おじいさんと めでたし~』
いいんです! めでたいお話なんだから!(笑)^^
すじ母さんへ
ちいのすけのママ
すじ君ちにもトッコちゃんがいるんですね!
ぜひその子もトッコちゃんと呼んであげてください!
ほんとよく見るとモフってますね
頼りがいがある?
ちいのすけは喜んでますよ!
yukoさんへ
ちいのすけのママ
毎日じゃないんですけど
たまに気が向いたときに一生懸命トッコちゃんとお話していますよ
弟はかなり大きくなりましたよ
産まれたときの二倍の体重になりました
重くて大変です!!
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
そうです!
ママが忙しいのでトッコちゃんがおしゃべりの練習台になっていますよ!
時々足をかけたりして真剣です!
桃太郎はなかなかこれ以上を覚えてくれなくて・・・
もっと覚えてもらってテレビに出したいんですけどなかなか難しいですね
トッコちゃん!
yuko
>時々足をかけたりして真剣です!
ピィちゃんが同じことします。。。
最初はトッコちゃん突きながらオシャベリから始まりますが、その内に足を掛けての繰り返しで、しまいにはトッコちゃんの背中に上から乗り腰を…
でもトッコちゃん自体がアンバランスなので
ズッコケテしまいます
でも見ててそれが可愛いのです
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*