忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_1969.jpg
リビングにね

ボクの弟が生まれた時と同じ重さ
(3142グラム)
のお米が置いてあるんだよ!

ママが一緒に撮るよ~

って言うから一緒に撮ってあげたよ

でもボクの弟は今はすごく大きくなって

4ヶ月半で 8キロもあるんだよ!

ママはいつも重たい重たいって言ってるよ!



↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
へぇ~
すじ母 URL
生まれた時の重さのお米ですか!
以前テレビでぬいぐるみかな?見たことはありましたが、
お米っていうのはいいですね~(・∀・)
和くん、生まれてもう4ケ月たつんだ!早いなぁ~!

ちいのすけくん、おもちゃ見てないでカメラ・カメラ!(笑)
ぷぷっ、全体的にモコっててかわいい('∀'*)
すじ母さんへ
ちいのすけのママ
すじ君には負けますけど
全身モコです!
キティのストラップは大好きなので
見せると大体こんな感じにモコってくれます

内祝いに同じ重さのお米を作ってもらいました
でもそろそろ食べないと古くなっちゃう!!
可愛いお米♪
yuko
こんにちわ!
チィちゃんの弟ほんと可愛いね
しかもラベルに可愛い弟のお写真が
早いな~もう4ヶ月になるんですね
しかもママが重たい重たいって
わかるような気もします

あっチィちゃんセンバキティちゃんに釣られて来たんでしょ!
ホッペが膨らんで何かオシャベリしてるのがピィのおねぇーちゃんには解ります

チィちゃんのパパさんへ。
温かいお言葉有難うございます。
少し勇気が湧いてきました!
私は鹿児島は父の実家がある川内しか行ったことがありません冬はとっても寒かったような気がしました寺山牧場と言う所に良く連れて行かれて。
でもママの実家の新潟上越はなお寒いです
父の話を聞くと鹿児島市は夏は気持ち良さそう父ばかり仕事で何度も行きズルイ。。。
yukoさんへ
ちいのすけのパパ
川内なんですか
実は私、川内職短卒業生です。
平佐町に住んでいました
お父さんに聞いてみてください。ちなみに私がよく行っていたお好み焼きやさんが「京ちゃん」です。お好み焼きを食べるなら今でも川内までいきますよ
今度川内に帰ってくるときは行ってみてください。ボリュームもあり、金額も安いですよ
鹿児島市内桜島の灰が降ると最悪ですね
最近、活動を再開しており、昔ほどではありませんが、灰がちょこちょこ降ります。
そうすると、目は痛いわ、汚れるわで外に出たくなくなりますね
洗濯物も外には干せないんですよ

でも、魚はおいしいし、山の幸もうまいですよ
あ、でも夏はやっぱり暑いよ
おひさしぶりです
裕子の父です
新年おめでとうございます。
いつも娘がお世話になります!

息子さんも無事だいぶ大きくなられましたね、娘が居ないとき時々目を細めながら盗み見していました、これからの成長が楽しみですね。
娘からお話を聞きまして!
留守の間に書き込みをしてます。
高城町の短大卒なんですね私の実家は御陵下町の新田神社に近いのですよ。
平佐小学校近くのお好みハウス京ちゃんのことですね。
川内で知らない方はいないでしょうね!
でもわざわざ食べに行くなんてよほど大好きなんですね。
これからも娘を宜しくお願いします。
お父さんへ
ちいのすけのパパ
こちらのほうこそ、妻がいつもピィちゃんのブログを拝見し、元気をもらっているようです。
和隆が産まれてからは、忙しい中で癒しの場として、皆さんのブログにお邪魔させていただき、元気をいただいているようです。
これからも、ピィちゃんのいろんな話を聞かせてください。
また、和が大きくなったらちいのすけと4人で福岡にお邪魔したいと考えてます。その時はよろしくお願いいたします。

ご実家は新田神社の近くなんですね。では、京ちゃんへも近いですね。
京ちゃんと言えば、ご主人が、4年位前亡くなられたようで、今は奥さんと、娘さん2人と男の方(息子さん?)の4人でやっていますよ。
私と妻は、お好み焼きを食べるなら”京ちゃん”と決めています。短大のころは1週間に1度は食べに行っていたような気がします。
私はモダンの豚タマにチーズのトッピング、妻は広島風豚タマにチーズのトッピング、書いているだけでよだれが垂れてきそうです。
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*