忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクはずっと前から会いたかった

チィ様とあーちゃんに会いにいったんだ!
DSC_4992.jpg
ねっ、見て見て!

すごく美人なインコちゃんでしょ

最初はチィ様はボクの様子を

うかがってたんだ

デモね、一時間もすると慣れてきて
DSC_5020.jpg
ボクとツーショットもママに激写されちゃったよ

どう?

良い感じでしょ



最後にはあーちゃんも

三人で粟の穂を食べたよ!
DSC_5041.jpg
みんなで食べる粟の穂は美味しかったよ



マタ会いにくるからね




ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハル
チイノスケ君遠い所まではるばる会いに来てくれてありがとうね~!。

オバちゃんはチイノスケ君の可愛いお喋りとお茶目に遊ぶ仕草にメロメロよ

マイペースで押しの強いうちの子(ゴメンネ)に最後まで及び腰だったチイノスケ君だけど
懲りずにまた来てね!。

ちいのさん&ご主人様、たっぷりチイノスケ君と遊ぶ時間をくださって本当にありがとう♪
青い鳥×3で
余りの幸せに溶けてしまいそうでした。
特にチイノスケ君は一羽で家のこの数倍の存在感!
たまらなく可愛い~~~~~(≧▽≦)
耳にチイノスケ君の声がこだましてるし
もう既にチイノスケ君が恋しくなってます。
きていただくばかりで申し訳ないのだけど
是非またいらしてくださいね!
ハルさんへ
ちいのすけのママ
念願のチィ様にあえてほんとに嬉しかったです

あーちゃんもスゴクひょうきんでかわいかった

また機会があったら会いに行かせてくださいねー
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*