忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_2062.jpg
弟のお宮参りの時の写真が

テーブルの上においてあったから

ボクは挨拶がてら

乗ってみたよ!

なかなか乗り心地がよかったよ!

奥で 弟の和くんも

見ていたよ!




↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お宮参り
yuko
チィちゃんの弟、和君のお宮参りのお写真
とっても可愛いです
ほんとだ~写真に乗ってるチィちゃんを
後ろの揺りかごから和ちゃんが見てる
どうして和ちゃんもチィちゃんも可愛いの~
ピィのおねぇーちゃんの弟に。。。
駄目だよね、そんな事言うとチィちゃんに怒られそう
yukoさんへ
ちいのすけのママ
かわいいって言ってくれてうれしいです!!
もう和も4ヶ月になりました
早いです!
ちいのすけが飛ぶのを見ると
笑って喜んでくれるようになりましたよ!
ナイスショット!
ヒデシャン URL
お~う、ちいちゃん、和ちゃんとの2ショットだネ!
ちいちゃんも、だいぶお兄ちゃんぽくなってきたネ。
仲良しお2人さんの姿は癒されますネ~ ^^
こんばんは
すじ母 URL
弟の和くん、もう4ケ月ですか!早いなぁ。。。
確かにしっかりとちいのすけ兄ちゃんを見てますね(笑)
(カメラも見てるのかな?)

ちいのすけくん、そこの乗り心地はよかったんだね。
そうやってると、弟くんを守ってるみたいだね~。
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
はい!
ミカシャンほどはうまく撮れませんでしたが
2ショットが撮れました!
また仲良し2ショットが撮れたら
見てくださいね~
すじ母さんへ
ちいのすけのママ
はい!
早いものでもう4ヶ月になりました
ちいのすけの存在も少しだけ
分かってきているような気がします

乗り心地はよかったみたいです
きっと木だからかなぁって思います
可愛い~
yuko
和ちゃん、、もうチィちゃんが飛んでるのを見て喜んで笑うのですね
頭がが良い~オリコウオリコウさんですね、私が小さい時に時に比べたら
今年も有難うございました。
yuko
ちぃのすけちゃんのパパさんママさんへ!

今年も一年たいへんお世話になりました。
また、来年春には大学を卒業し新たに社会人の一人して歩み出す私です
正直言って右も左も解らない状態で未知の世界、社会人の世界に
足を踏み入れることにも少々不安もありますが私なりに精一杯頑張って行こうと思っています
またブログの良いお手本を見せて頂き心より感謝しています。
こんな私ですが至らない事がありましたらご指導及びご鞭撻のほど宜しくお願いします。

yukoさんへ
ちいのすけのパパ
yukoさん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、今年一年、ちいのすけのブログにお付き合いいただきありがとうございます。
来春より、社会人の仲間入りとのことで、不安も多いでしょうが、楽しく元気に笑顔で生活してみてください。
不思議と回りまわって、楽しいことが起こるようになると思います。
辛いことがあったら、またちいのすけのブログでも見に来てください。
ついでに、会いに来てみてください。その時はお父さんの故郷鹿児島を堪能できるようなプランを考えますよ
(yukoさんの所へもちいのすけを連れて行きたかったのですが、和が産まれたので、もうしばらくは無理そうなので…)

長文になってしまい、すみません。
最後に、yukoさんのご家族にとって、2010年がよい年でありますように…
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*