忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_6429.jpgボクはイスの下に

かくれてるつもりだよ

いつママは見つけてくれるかなぁ



ママ『ちーちゃ~ん

DSC_6427.jpg
は~い

あっ(==)しまった

ついついママの声に返事して

見つかっちゃった


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
有名鳥?(人)なんですネ!
ヒデシャン URL
ちいのすけチャンの鏡に飛んでくる姿は可愛いですネ!
それに、なんて見事な羽の色(柄)でしょう!
隠れてるママの手に止まったり、椅子の下に隠れたりと愛嬌満点です!
ところで、リンクしてあるKTSテレビのデビューシーンを拝見しました。
これまた、スゴイ!!
うちの月ちゃんなんか、ちーチャンの足元にも及びません。。。
それを見た嫁さんが、それから、月の前でひたすら住所を何度も何度もしゃべっているのは気のせいでしょうか? ^^?
ヒデシャンへ
ちいのすけママ
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
チイノスケは愛嬌はあるんですけど
私のことがダイスキ(親ばか)なので
物音がして私の姿が見えないと大きな声で鳴いて暴れるんです
アパートなので近所迷惑にならないかと心配なんです
なので、最近、料理とかするときはおうち(ゲージ)ごとキッチンに持ってきて近くにいれば落ち着きます
テレビも見てくれたんですね!嬉しいです!
簡単な単語なら、指に乗せて目を見て何度も話しかけたら3~4日くらいで覚えます
ただ、どんどん忘れるので、一度覚えた言葉は毎日、お話してあげます
お話を聞くのはトッテモ好きな子なのでジーとして聞いてくれてます
みかしゃんも月ちゃんに特訓中なんですね
根気良く話しかけたらオリコウサンな月ちゃんはきっと覚えてくれると思います
いつかその動画も見せてくださいね
可愛い隠れんぼ♪
yuko URL
チィノスケちゃん
ママに見つけてもらえたくてわざと隠れたのね
でも大好きなママが呼ぶ声にお返事して
見つかったのね
下で遊ぶと怖いよ~気をつけないとね
家の最初のピコちゃん下で遊んでて・・・
気をつけてたつもりでしたが…
チィノスケちゃん、いつまでも優しいパパとママの
傍から離れないでいるんだよ~
yukoさんへ
ちいのすけママ
チイノスケは床が好きなので
危なっかしくて困っちゃいます
ピコちゃんみたいに上から下を見下ろしてくれたらいいのに!
チイノスケはよく隠れるんですよ!
それにも困ったチャンなんです
でも呼んだら返事をするからいいんですけどね
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*