忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0031.jpg今日はボクの

ごきげんさん な時の写真だよ!

ママはこの顔がすきみたいなんだよね!


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
凛々しい!
ヒデシャン URL
ちいのすけちゃん!
そのお顔は男の子らしく、凛々しいですネ!
惚れ惚れしちゃうよ!
うちの空に見せたら、プロポーズされるよ!? ^^
ヒデシャンさん
ちいのすけのママ
わっ、
プロポーズだなんて!
月ちゃんと空男さんにやきもちやかれそう!!!
風ちゃんも!
ほんと凛々しい!
yuko URL
じっと大人しくしてるチィちゃんほんと凛々しい
それに自慢のポッチもキレイ揃っていますね
ピィは今羽換りでいっぱい羽が抜け綺麗な新しい白い羽が次々と遊ぶ時間になると嬉しそうに飛んでいます。
yukoさんへ
ちいのすけのママ
ピィちゃんも換羽の時期なのですね!
皆さんのインコちゃんは元気がなくなるとかあるけどちいのすけはいつも元気ですよ
ピィちゃんはどうですか?
無題
yuko URL
こんばんわ。
ピィちゃん換羽の時期ですが元気です。
それも元気過ぎるくらいです!
まだチビだからも知れませんが、
父母や私の姿が見えなくなると大きな声で
ピィーピィーと呼びます。

ピィちゃんから見ると、どうやら父も母も私も同じピィみたです
yukoさんへ
ちいのすけのママ
ピィちゃんは換羽の時期なのに元気なんですね!
ちいのすけと一緒ですね!
換羽でも元気イッパイ!!!
大声で鳴く姿もかわいいでしょうね~
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*