忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_371305.JPG最近ママは忙しいとか言って
なかなか日記をボクに
書かせてくれないんだよ!
みんな ママになんとか言ってよ

まあそれはさておきボクのトレードマークの
『ポッチ』
が抜けたんだよ

男としてはポッチがないと なんだか憂鬱なんだよ

しかもママは抜けたポッチをなくしたとか
言ってるし

もう ボクの貴重なポッチなんだから ママ しっかりしてよね


ママ『はあーーーーい

↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほんとだ。
yuko
チィちゃん左の真ん中のポッチがないー。
抜け落ちたのかな
しかもママそのポッチをなくしたなんて
でもまた新しい綺麗なポッチが生えてくるよ
それまでの我慢
立派なボッチ
森のうさぎ URL
ボッチ、なくなっちゃったね。
でも、また立派なポッチがでてくるよ。
ボッチがなくたって、かっこいいよ。

ママはちゃんとポッチをとっておいてくれるのね。
チーちゃんのママはポッチみーつけ!
って見つけたあとはそのままケージの敷紙と一緒に捨てちゃうよ。


yukoさんへ
ちいのすけのママ
抜けたポッチをずっと取ってるんですけど
今回は見つけ切れなかったんです...
でもまたはえてくるからいいですよね
チーちゃんごめんね!
森のうさぎさんへ
ちいのすけのママ
なんかポッチだけは
貴重な気がして捨てられないんですよね
だから大量にポッチがたまってきてます
チーちゃんは8歳だから
もし取っていたら
すごい大量のポッチでしょうね!
ありがとうございました
ヒデシャン URL
ちいのすけちゃん、ママさんご無沙汰しております。
今年もいよいよあと2日ですネ。
今年1年お世話になりました。
また、来年もインコーズ、ジンくんともども仲良くしてやって下さいネ。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。^^
有難うございました。
yuko
チィちゃん・パパさん・ママさん。
今年も1年お世話になり有難うございました。
来年もヨロシクお願い致します。
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
こちらこそホントにありがとうございました
忙しくて前ほどコメントは出来ていませんが
毎日 インコーズの活躍はチェックしてます!
今年もヨロシクデス!
yukoさんへ
ちいのすけのママ
こちらこそホントにありがとうございました
今年もピィちゃんの活躍きたいしていますね
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*