忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_241701.JPGママはボクのお家の下にある

トレイをお掃除中だよ!

ボクはここから出してもらえるのかとおもって

トレイの入り口に張り付いて

ママにアピールしたよ

でもね、出してもらえなかったの~

ママの意地悪~


 ママより
トレイのお掃除中はちいのすけが羽ばたいたら
ホワ毛が舞うため おうちの中でお留守番です


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
かわいいー
森のうさぎ URL
ちいのすけくん、そんなところから覗いてるの~。
かわいい~!!
チーちゃんはお外で遊んでるときにお掃除しちゃうんです。
たまにそばにくると粉とか舞っちゃって大変ですけどね。
森のうさぎさんへ
ちいのすけのママ
ここから低い体勢でのぞいてる姿かわいいですよね!
前から載せよう載せようとしていたのですが
なかなか撮れなくてやっと撮れたんです(ちょっとピントがあってませんが)
可愛い~
yuko
あんな小さな隙間から可愛い顔で覗いてる
チィちゃんオリコウさんですねじっと我慢してるなんて
ピィだったら我慢できないかも!
パパさん金曜日に日帰りで福岡に、何処にきたのかな~
わかります!
ヒデシャン URL
それ、わかりますよ!
底敷きのお掃除ですよネ。
うちは、いつもバタバタでやられてしまいます。
でも、覗き込んでいるちいのすけちゃんは本当に可愛いですネ! ^^
yukoさんへ
ちいのすけのパパ
遅くなりました。

一昨日は博多区博多駅東三丁目にいましたよ
で、昼食時間にヨドバシカメラにも行きました。
福岡は、色々あってやっぱり良いですね。
もうしばらく(4,5カ月先になると思いますが)したら、出張のとき、家族で福岡にお邪魔しようかと思っています。
そのとき、都合が合えば、ちいのすけにも会ってやってくださいね
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのパパ
まずは、お子様の誕生、本当におめでとうございます

ちいのすけは、ママが大好きなもので、放鳥時にママが見えると必ず飛んでいきます。
何度追い払われてもママの所へ行こうとします。
最後はしょうがなしに私のところへ来ますが、ママが動くたび私の元を去っていきます。
ですから、底敷きを変える時は、お留守番なんです。

私としては寂しい限りですが…
博多駅東三丁目
yuko
チィちやんのパパへ!
筑紫通りですね!
博多駅のすぐ近くAMPMとか角にある
ヨドバシカメラさんですね。
AMPMの看板に熊本崇城大学の看板があるとこですよね、裏に合同庁舎とかあるとこ
パパの会社が駅南3丁目なんですよ!
駅東3丁目のバス停を左に曲がり百年橋の方向へ箕島近くなんですよ。。。
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*