忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_210109.JPG今年もあと4日だね~

はやいなぁ~

ママとパパはのんびりやさんで

年賀状もまだ作ってないんだよ!

今年も最後になると思うから男前に撮れた写真を載せてもらったよ!

どう?かっこよく撮れてるかな?

それじゃぁみんな良いお年を~


↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
すじ母
ひゃあ~!ちいのすけくん、かっこいい!(≧∇≦)
年末に男前な姿を見れてよかったわ~!
来年も素敵なちいのすけくんを楽しみにしてます♪

年賀状、今年は(も)写真がいまひとつで…(; ̄ー ̄A
でも受け取ってくださいね~(´ω`)
良いお年を
ヒデシャン URL
ちいのすけちゃん、ママさん、パパさん、和くん
今年一年お世話になりました。
本当にありがとうございました。
どうかよいお年をお過ごしくださいネ。 ^^
無題
森のうさぎ URL
我が家も30日になるのにまだ年賀状作ってないですよ~。
遅すぎ・・・

かっこいいよ~
来年もかっこいいお顔みせてね。
よいお年をお迎えください。
良いお年を。
yuko
チィちゃんパパさんママさん。
今年も大変お世話になりました。
チィちゃん来年も可愛い顔をたくさん見せてね
すじ母さんへ
ちいのすけのママ
今年もありがとうございました!
最後に男前を見せれて良かったです。
実は今もまだ年賀状が未完成です...
おせちづくりに追われて...(いいわけ!?)
また来年もよろしくお願いします。
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
こちらこそ、ヒデシャンミカシャン 空ちゃん 風ちゃん 月チャン ジンクン ありがとうございました。
インコーズの活躍に毎日元気をもらっていました。
来年もどうぞよろしくお願いします
森のうさぎさんへ
ちいのすけのママ
今年もお世話になりました。
兄貴分のチーちゃんにあこがれてブログを始めて4年!
とっても早いです!
今は更新がかなりゆっくりになってきていますがどうぞよろしくお願いします!
yukoさんへ
ちいのすけのママ
こちらこそ大変お世話になりました。
この不定期で更新もままならないブログですけど、yukoさんの応援の言葉で なんとか続けていけてるような気がします。
ピィちゃんの来年の活躍も期待しています!
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*