忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0859.jpg今日の365日カレンダーはボクだよ!

一年に1日だけなんだよ!

ボクは嬉しくてしょうがないんだ

ついでにママのお話もたくさん

聞けてトッテモ嬉しかったんだよ!



↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
男前!
ヒデシャン URL
ちいのすけちゃん!
男前に写っているネ!
ママは忘れずにエントリーしてくれたんだネ
うちなんか、おじさんが忘れていて今年はダメだったんだ!
お陰でインコーズに怒られたよ(笑)
今日はちいちゃんの日だね! ^^
無題
くっすー URL
きゃーっ!カワイイっ
ラブラブ写真じゃないですか
癒されちゃいました。
なんだかこのちいちゃん、
頭がズゴックみたいでかわいい・・・うふ
カレンダー
チーちゃん URL
こんばんは。
今日はちいのすけくんがカレンダーにいたね。知ってるお友達がカレンダーにいるとうれしいよ。
もうすぐまたカレンダーの登録日がやってくるよ。ぼくのママとパパはもう写真を決めてくれて準備万端だよ。
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
ありがとうございます!
来年の分にインコーズが載るのがとっても楽しみです!
表紙コンテストもぜひ参加しましょうね
くっすーさんへ
ちいのすけのママ
私のお話を密着して聞くのがダイスキなんです!
いいにおいなんです!
そして鼻もくちばしもあったかくて気持ちいいんです!
頭もちっちゃくなってかわいいですよね!
チーちゃんへ
ちいのすけのママ
チーちゃんはもう写真を決めてるんだね!
さすがチーちゃんのパパとママだね!
私はとりあえずは決めてますけど
まだ納得いってない写真なの
マダマダとらナイトね!
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*