忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0986.jpg明日はね

お引越しなんだって!

ボクはビビリィだから

新しいおうちに慣れるまで

心配だってママが言ってたよ!

ボクはママがいたら大丈夫だよ!

心配しないでね!



↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
チーちゃん URL
こんばんは。
ちいのすけくん、お引越しなんだ。
ぼくは引越ししたことないんだ。だから、どんな気分かわからないんだよ。
ぼくはママのお母さんのお家に行ったとき、怖くてお外へ出られなかったんだよ。
ちいのすけくん、早く慣れるといいね。
大丈夫だよ!
ヒデシャン URL
ちいのすけちゃん、お引越しなんですネ!
次の新しいお家もすぐに慣れるといいですネ
ビビりーズのメンバーだからちょっと心配ですネ!
でも、ママさん、パパさんが横に付いているから大丈夫だよ!
ちいのすけちゃん、ガンバ! ^^
お引越し。
Yuko URL
チィちゃんちお引越しなんだね。
ほんと早く新しいお家に慣れるといいね。

私は父のお仕事で千葉県で産まれ小学2年生の時から中学1年まで3回も。。。
せっかく出来たオトモダチも、でも中、高、大学の今日まで今の福岡です。
その中学1年のとき初めセキセイインコを飼ったのがきっかけで今に至っています♪

チィちゃん新しいお家早く慣れるといいね
ほんとチィちゃんがピィや私にに与えた影響は多大なるものでした
言葉では言えないくらい色んな教訓にも
チィちゃん新しいお家に慣れたらまた
あの可愛い顔を見せてねピィのオネェーちゃんも楽しみにしています
チーちゃんへ
ちいのすけのママ
引越し終わったよ!
でもまだ散らかってるみたいだよ
チーちゃんはお母さんの所に行った時
出られなかったんだね!
ちいのすけはとりあえずは出てきたけど
やっぱりビビリちゃんだったんだよ
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
ハイ!
ちいのすけはビビリです!
なんだか、この日はビビリと言うより
ハイテンションだったような感じがしました
何か違う!!何か違う!!
って感じで落ち着かない感じでした
パパがスッゴク心配していました
yukoさんへ
ちいのすけのママ
マダマダ慣れてない感じです
今までおきにいりだったママの化粧台もないし
イスにかかっていたパパのシャツも
なくなっっちゃったし・・・
おかげでアスレチックにわりといてくれるから今のところはかなりオリコウサンなんです
ただ、ドンドン慣れてくると
また以前のイタズラダイスキチイノスケに
なりそうです
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*