忍者ブログ
ボク『セキセイインコのちいのすけ』の毎日のつぶやきを書いてるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキングに参加しました!
最新コメント
[04/12 ちいのすけのママ]
[04/07 裕子]
[03/10 裕子]
[03/09 ちいのすけのママ]
[03/09 裕子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちいの☆
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/10
職業:
おるすばん
趣味:
おしゃべり、お歌を歌うこと、お話を聞くこと、いたずら、ちらかし
自己紹介:
僕はセキセイインコの『ちいのすけ』だよ
性格はやんちゃだけど寂しがりやなんだぁ!
おしゃべりがすぅごく得意なんだよ
鳥なのに高いトコはチョッと苦手なんだ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_1383.jpgママに

『チーちゃん背が高いね~』

って言われたよ!

そうかな?

実は背が高くてかっこよく見せるために

ママの前では背伸びをしてるんだよ!えへっ




↓ブログランキングに参加してます!↓
↓↓もしよければお願いします!↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わ~ほんとだ~♪
yuko
チィチィちゃん、ウンウンほんと最高の背伸びです
でもチィちゃん良く見るとほんとスマートですね
ピィはまだチビの癖に横幅体格みたいです
チィちゃんみたいにスマートになるかな~物凄く心配です

カッコイイ!
ヒデシャン URL
そうだったの・・・
ちいちゃんも可愛いところがあるネ
もう、そんなことしなくてもママさんは十分にちいのすけちゃんのことをカッコイイと思っていると思うよ!
でも、男としてわかるけどネ! ^^
ほんと!
すじ母 URL
ちいのすけくん、本当に背がたか~い~!!
スリムだし……いいなぁ、ほっそりしてて…^^;
でもこうやって伸びると、細いだけじゃなくて
筋肉質なのがよーくわかりました!
チーちゃんは何気に鍛えてるね!?(笑)
yukoさんへ
ちいのすけのママ
なぜか背伸びをしてくれました
背伸びをすると細く見えますよね!
そんなにスリムなわけではないのに
ピィちゃんは体格いいのね
何グラムあるのかなぁ~
ヒデシャンさんへ
ちいのすけのママ
かっこいいって言ってくれてありがとうございます
きっと喜んでいますよ~
いつかインコーズシンクロ背伸び?なんてのも見てみたいですね!
すじ母さんへ
ちいのすけのママ
筋肉質なんですかね~
確かに放鳥したらすごい勢いでいつも飛んでますけど
何気に鍛えてるんでしょうね~
この記事へのトラックバック
カウンター
フリーエリア

Copyright: ちいの☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*